盗みました・・・・ | サブランドへの航海図

昨日は、ここ3か月で10キロ太ったデブキャラ の松岡君、ブログタイトルを「イケてる瞬間」に変えるという元プロボクサーの大久保君 と飲みましたビール


結構飲んでしまいました。普通に今二日酔いです・・・叫び


いろいろと話して思ったのですが、APカンパニーは本当に強い会社だなと感じました。


話していて一人一人の実力の高さに驚きましたショック!


大久保君からは、そこまでやるか、というぐらい徹底した店内販促の話も聞けたし、松岡君からは外見からは想像できないほどのクールな「暑さ」、いや「熱さ」が伝わってきました。


この謎はどこにあるのか飲みながら考えていました。


そして思いました。


ミッションかなと。


うちにいい人材がいないというわけではないです。


いい人材はたくさんいます。


全員ダイヤの原石です。


ただ、それを引き出せていない自分をもどかしく思いました。


本当にすごく勉強になりました。


勉強したことをすぐに活かせるようにしていきたいと思います得意げ


では、今日も張り切っていきましょう!!


サブランドへの道

松岡君、大久保君、昨日は遅くまでありがとう!!