イライラ・・・ | サブランドへの航海図

昨日、狙っている物件を見に行った帰りのことです。


タクシーを捕まえて、乗ったところ鬼のようにタバコのにおいがしましたタバコ


運転手さんに、「タバコ吸ったでしょ?」と聞くと、「さっき乗せたお客さんが吸いました」と言っていたので速攻降りました。


禁煙車でタバコを吸うな!叫び


後ろから来ているタクシーを捕まえようとすると、タクシーから降りたのを見られたのか乗車拒否ガーン


生まれて初めて右手をあげてスルーされました。


そのあと、20分捕まらず、イライラが頂点に。


仕方なく一駅先まで電車で移動。


そこからタクシーを捕まえました。イライラです。得意げ


さらに、今日の朝アメブロのメールを見るとさらにイライラするメッセージが・・・・




「あなたにとって従業員の幸せとはなんですか?」




まったく意味わかりません。叫び


あなたは一体誰で、何様ですか?


そんなこと僕が決められることでもないでしょう・・・・幸せの定義なんか一人一人違います。


聖職者じゃないんやから・・・




さらに、さらに今は梅雨ですか?(笑)


毎日雨、雨、雨・・・・


週末も雨、雨、雨・・・・


イライラマックスです。しょぼん



今日は2件の契約です。


8月、9月にオープン予定です。


今日もイライラしながら頑張っていきます!!