なんだかな~。 | サブランドへの航海図

さっきジャンプを買いに行ったのですが、ローソンやファミリーマートすら置いていない!!


なんでかな?


月曜祝日なので、東京では土曜日に出ていて、沖縄では遅くとも日曜日には出るはずなのに!!


はあ~落ちますガーン


みんな見てるのに、僕だけ見れていないのは落ち着かない!!


で、しょうがなく雑誌を立ち読みしていると、わいわいがやがやしながら中学生の女の子たちが入ってきた。


全員おんなじTシャツを着ている。


なんとそのTシャツの後ろに驚くべき文章がプリントされていた・・・・



「お前らとの絆は誰よりも強い!!」



正直ドンびきです。


気になって気になって仕方がないので、中学生の女の子を呼び止めて、誰がそれを作ったのかを問いただしてみた。


すると予想通りの答えが返ってきた。。。



「先生です。」



ひきます・・・・



先生よ・・・・完全に猪武者です。



「子供たちとの絆が一番強いのは親です。あなたではありません」。と言っといて。って中学生に言いました。



先生に八つ当たりすることによって、ジャンプが見れないイライラを少し解消できました。