石鹸ってこんな味だったのか・・・・ | サブランドへの航海図

さっきオランダ着きました。


成田からドイツまで12時間、そしてオランダまで2時間・・・・


今激ネムです。エミネムです。


おもろい話をします。


ドイツ行きの飛行機でちょいと仮眠をとりました。


トイレに行きたくなって起きたのですが、完全に寝ぼけていました。


トイレの中に紙コップがありました。


僕は、手洗いの横についていた装置が口をゆすぐリカルデント的なものと思い、紙コップに入れ、うがいをしてしまいました。


ゲロマズです。


舌がしびれました。


石鹸ってこんな味なんや・・・この言葉が脳裏に浮かびました。


舌が痛すぎるので、添乗員にウォータープリーズって言ったのに、コーラが出てきました。


仕方なくコーラで口をゆすぎましたガーン


みなさん、くれぐれも気をつけてください。


飛行機の中はトリップがいっぱいいっぱいです。


とりあえずオランダ・・・何故か街中が豚小屋の匂いがします・・・・


明日はアムステルダムで青春してきます。


おやすみなさグ~~~~~ぐぅぐぅ


サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道