ふでき君 | サブランドへの航海図

こんな変なブログを書いている



明日から入社します。



もともとは僕が土間土間吉祥寺店の店長しているときに出会ったんですが、今になって思えば、レインズに入った最大の功績は彼に会ったことと思うようになってきた今日この頃・・・




当時の上司さんたち、僕を土間土間吉祥寺店の店長にしてもらったこと、そこだけは感謝しますチョキ







ひできは、実はサラブレッド一家。






おじいちゃん東大、おばあちゃんお茶の水、お父さん名古屋大学、お母さん東京薬科大学。












ひできは・・・・・











本人に確認して下さい。







お母さんからは、ひできではなく「ふでき」といわれているらしいガーン







しかもお父さんの仕事の都合でボストンに住んでいたらしい。


おとうさんはハーバードの研究員だったみたい。






これで彼の異常なポテンシャルの高さに納得がいきました。






いや~、はっきり言って、総合的にみて僕多分すでに負けてる叫び







悲しいかな、この現実を直視してちょっとでも追いつけるように頑張りたいと思いますしょぼん







ベローチェになることだけは負けないようにしますビール







さあ、ここからが本番!!サラブレッドの逆襲が始まります。











彼、末脚型ですね馬