新marokuri生活

新marokuri生活

今更何を説明しろってんだ。気分を害したわい。

Amebaでブログを始めよう!
先週はプロレスリング紫焔世界館興行に参戦した。ちょっと言うてたけど20年前の5月末にプロレスを観る側からやる側になったから、今回は私的ながら21年目の一発目。試合については観た人色々書いてるけど、今回は結果にこだわった。あっさりしてるとは思われても仕方がないが、そらそうやろ。出した技ショルダースルーとボディープレスだけなんやから。ダイビングセントーンは自爆したけどパワーボムも出してねえ。繋ぎ技も無かったし。でも時間かけたらこっちが不利やし、自分は時代遅れの人間なので大技バカスカの試合より、デカイ奴がガシガシやる暑苦しい展開が好きなんですよ。興行やからそういうのが時代に逆行しててホンマはあかんねやろうけど、20年の記念の試合で相手はタイガーハートやからやりたい事をやった。結果は素直に嬉しいし、20年やからっておめでとうみたいなお祭り的なカードは御免やったから、今回は他の人の評価はちょっとすみません、自分の為の試合でした。特にこだわったのはロックアップ。最近はロックアップって、うちでは次に腕を取る為の繋ぎみたいな感じでしか使われてないけど、やっぱりガッチリ組むのが醍醐味やと思うのでくどいくらいやったった。試合後、同期の岡部だけがロックアップ良かったて言うてくれたんで、見てる人は見てるんやなとちょっと嬉しかったり。
まあハートとはこんなんで終わりやないってのはこっちも望むところやからガンガンやったるで、リマッチも勿論組まれたらやったる。返り討ちやで。
豆タンクに関しては特に何もありません。今後次第です。組まれたらそらやるけど、ちょっと今は個人プレーが楽しいんで。20年前目標にしてた人、じゃなかった虎をこれからもガンガン蹂躙してやりますよ。
今回はベルトが若い奴に移動したり、藤江が復帰するとか色々話題あったけど、そこは割愛で。20年ですから。
またプロレスやるんが楽しくなってきた。次回興行が今から待ち遠しいで。身体はいつもとは比べもんにならんくらいめっちゃ痛いけど。
技出さんと基本どつきあいばっかりしてたからしゃーないけど、客の評価はともかく自分自身はええ21年目の初試合やったなと。