ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから


はいっ!


お盆最終日も暑かったですなぁガーン


ご先祖さまも帰り道、大変でしょなあせるあせる

(暑さ寒さは大丈夫なんだっけはてなマーク)


さてそんな暑さでグッタリする時こそ


カレーを食べよう‼︎


こちらはひよこ豆のカレーです。


お肉の代わりに大豆ミートひき肉タイプをいれて

何となーくキーマカレーを真似てみましたウシシ


ひよこ豆はレンズ豆などと比べると潰れ難いので

咀嚼力も上がります

(って、そんなカタくないけどね汗うさぎ)


カレースパイスが身体をなお温めて

いい汗かきまっせグッド!


ピクルスをこの時期常備しておけば

いつでもカレーのお供で登場させられますビックリマーク

(実はワタクシ、福神漬けが苦手デス笑い泣き笑い泣き)


カレールー使わずに手軽に作れるカレースパイス

毎年この時期は消費率高めですぅ爆笑


来月カレー粉イベントやりまっせパーパーパー

もうすぐ告知いたしますぅ合格