ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから




あまりに嬉しくてつい動画撮っちゃいましてドキドキドキドキドキドキ

購入漏れされたかた、ごめんなさいですぐすん

早速今日のご飯作りに使おうと思っていたのですが……
すでに今日のご飯、終わってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かと言って『明日のご飯』として今から仕込むと、絶対食べちゃうのでてへぺろ明日の朝に持ち越しますです悲しい

こちらの調理器具、具材の一部だけ予熱調理(お鍋調理で硬くなって欲しくないものとかありますよね、あれですウインク)したい時とかにお鍋とこちらを使ってー、なんてこともできそうです。
最後はこれを器にしてここに盛り付ければいいから無駄もなし音譜音譜

ってなこと考えてて、ますますワクワクしてますラブラブラブラブ

割引価格は無くなりましたがお店には売られてますので
気になった方はお買い求めください照れ
まろも使いだしてからの感想などをこちらにまた載せますね〜スター

しかし今日はまた肌寒いですなぁ絶望絶望絶望