ようこそいらっしゃいませ!
      Yummy’s Cooking Studio 中野支部   
                                                   まろです🍩
 
    料理教室の詳細はこちらから    


どうもです〜音譜音譜

今頃!?のUPで遅くなって申し訳ありませんガーン
事前にお知らせしていた方にはホンっと
お待たせいたしました〜ラブラブラブラブラブラブ

相変わらず増加していく感染者の現状から
クリスマス〜年末のお休みをお家で過ごすことに
変更された皆様へ、少しでも楽しめるお手伝いができたら
なんて思い、過去のヤミーさんレシピをお国シャッフルで
この時期にぴったりなメニューをまろ目線で厳選し
動画のセットメニューでの期間限定販売をさせて頂きますビックリマーク
(基本、レシピは郵送にてお届けですが、クリスマスまで時間がない!という時などはイレギュラー対応をさせて頂きます。動画はメールアドレスへお送りいたします)

セットメニューは2通り。
¥4000(税込¥4400)と¥3000(税込¥3300)の2通りです。
下記の紹介動画をご参考に、各々気になる2点を選んでお申込み下さいウインク
※キャンセルポリシー、設けております。
発送前までは料金の半額のご返金となります。
発送手配完了後はキャンセル不可です。
よろしくお願いいたします。
お申込み受付は終了しました。ありがとうございました。



¥4000セットはこちらからお申し込みください

→受付終了いたしました

(先に上の動画の中から2メニュー選んでおいてねウインク)






¥3000セットはこちらから↓ どうぞ!

→受付終了いたしました

(先に上の動画の中から2メニュー選んでおいてねキラキラ



期間限定でのイベント企画ですので、年明けには多分
終了してると……思います滝汗滝汗
気になる方はお早めにお申し込み下さい✨


ご連絡先メールアドレスはまろからのお返事が届かない可能性がありますので、gmailやyahooアドレスをおススメいたします!
※こちらの動画及びレシピについては転載などの二次利用禁止です。

お家で楽しむ休暇・イベントのお供に活用頂ければ幸いですおねがい
よろしくお願いいたします音譜音譜