こんばんは


遅い時間に更新です


今朝は色々と予定を考えていました


24時間スーパーが今おきにいりですが


残業後に買いに行くと欲しい商品がないことがあり


朝6時くらいに入荷するみたいなんで


それを狙って朝早くから行く


で、一旦帰宅して、次はホームセンターへ行き


使っているボールペンの芯やティッシュや消耗品を買い


帰りにガソストへ行き、満タンに給油して


のんびりと朝、昼兼ご飯食べて


夕方から始まる自治会の会議に参加して、、、みたいな


ただね、現実は


朝の6時に一旦起きて、眠いからスーパーやめにして


10時に一旦起きて、ねみいから、ホムセンやめて


12時にやっと起きて、なんか食べて


15時まで起きていたらまた寝て


18時に起きて、19時からの会議に慌てて準備して


21時前に終わった💦


まっ、色々ありますわな💦💦


原因は土曜日の仕事でなかなかの力仕事したせいです


あれで、、、、


まぁ、また明日から頑張ります




さて、ふたりはー


きょとん顔なると



ぺったりなると



ふにゃっとなると



正面なると



ちらりひな