305 | マロ判屋

305

久々の更新です!


その間にオーダーもありました☆



以前、消しゴム教室で知り合ったYuriちゃんです!


ゆりちゃんは二児のママ♪


なのに とても愛くるしいキュートなママです。


今回は ゆりちゃんのいとこの方への贈り物を作成させていただきました。




IMG_20140128_230417.JPG

お名前はんこ♪



二種類も♪



そして サービスで彫った(彫りたかったの)


IMG_20140128_230352.JPG

アイアン枠


サービス品で気が緩んだのか

曲がりました。


無地の肌着はガーゼのハンカチに

ランダムに押しまくったら

オリジナルの可愛いのが出来るのでは?と

勝手に妄想して彫りました。



IMG_20140128_230431.JPG

chiboちゃんの影響を受け


こゆのに入れてみたにょ♪




下絵の途中で思いついた

くまチョコ判子を押した紙袋に入れて


IMG_20140128_230457.JPG


無事に渡す事が出来ました。


お返しに

お菓子やら 猫グッズやら可愛いモノを頂き

とても 恐縮でした!

今度 絶対 マロ判屋グッズを送ります!!!

と、胸に誓うマロ判屋でした。




yuriちゃん、オーダーとプレゼント


ありがとうございました!



いちんち いっぽち お願いします。!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ