マロぽんココぽん仕様になっていく ハイエースのパセリくん | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。



maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べている姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。
もう一度おねだりされる そんなおやつ作りを心がけてます。


* * * * * * * * *

こんばんは爆笑


パパちゃん今日は 雨の中
パセリくんと呼んでいる ハイエースくんを
「マロぽん ココぽん仕様」に作り直してました。

センターコンソールボックスを がっつり取りまして(ちょっと 掃除機がかかってないですがてへぺろ)

パパちゃんお手製の板を試しに付けてみて

合皮を貼りまして

取り付けました爆笑爆笑爆笑

夜になっちゃったけどウインク

お迎えばっかりしてるからだな。
クッションを置いて

まだまだ パパちゃんの楽しみは続きます。
ラウンド型のクッションにしようかなぁーー。

今日は 宅急便ちゃんが 届きました。
明日は パパちゃん お一人様です。

マロぽん ココぽんとのお出かけ仕様に
変わっていきます。




* * * * * * * * * * 

今年も
わくどきDay」を開催します。
10月20日(日)のご予定に
お願いします爆笑

形原漁港広場
10:30~15:00です。

去年はパパちゃんと私
町内の役員さんで 行けませんでした。
今年は 役員さんではなくなったので
もう予定を空けました爆笑爆笑
楽しみです。


* * * * * * * * * * 


出展 予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

7月19日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。




* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。