コロコロりんのココナツくん。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


* * * * * * * * *


こんばんは爆笑

今日は 暑かったですね。
雨もやんだので 久しぶりに
パパちゃんとお散歩へ。

マロぽんはゆっくりさんなので
私とゆっくり。

ココぽんは サクサク歩いて
お散歩を楽しむタイプ爆笑

パパちゃんと歩いていますよ。

楽しかったココぽん

ねねちゃんに足を拭いてもらったのですが
コロリンちゃんになりました。

コロコロりんです。

明日も晴れてくれると天気予報。
お仕事だけど 
終わったらすぐに帰ってくるね。
お散歩へ行こうねーーー。



* * * * * * * * * * 



出展確定しました爆笑

浜名湖ドッグマルシェ

in浜名湖レークサイドプラザ

10月21日(日) 9:00~17:00


楽しい企画が盛りだくさんのイベントです。

出展場所が決まりました。

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

maro-coco
しっぽちゃんのおやつ・犬服・雑貨で
お待ちしております。

よろしくお願いします。


主催のPETRA様 ペットロス愛知様
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


* * * * * * * * * * 
こちらも こちらも楽しいお知らせ♡



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。