愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植えのflower palette K

愛知県一宮市で、ドライフラワー&寄せ植え教室をやっています。

フラワーパレットKです。 教室では、季節のリース&小物や季節の寄せ植え 多肉の箱庭などを作っていただけます。
初心者の方 お一人の参加の方 安心してご参加できます。


テーマ:

おはようございます。
Flower Palette K林和美です。

 

10/4  私にとって  新しいスタートをした日である。


2年前のこの日  


お花と雑貨 寄せ植えのお店としてオープンをしました。


どれか一つに絞ってと思いましたが、どれも私には好きなもの✨

雑貨もいろいろあると楽しいなぁ❤️と思っていたんです。


いろんな作家さんに委託していただき

お店も賑やかになりました。


寄せ植え教室や出張寄せ植えもやらせていただくと「苦手だった寄せ植えを好きになったわ」とか「花があるとおうちに帰るのが、早く帰りたいと思ったよ」とか


大変嬉しいお言葉をいただいています。

ドライフラワーは、いろんなお花を勉強をしている中 自然な花を乾燥させてリースやアレンジにして楽しみます。


ナチュラルな感じが、大好きなところです。


作家さんのご紹介をさせてくださいね🎵

フラワーパレット  オリジナルブローチです。
革小物 アクセサリー作家

ユキコレさん

かわいい革 でできたアクセサリー

この度Flower palette Kとユキコレさんとのコラボレーション

パレットに花を添えてくれました。

旗のブローチも素敵よね🎵
フランスリボン作家


PARURE

リボン生地でピアス
品のあるしとやかなデザイン
くまちゃん作家

YOB

キャンディ色のキャンディくまちゃん
癒しのくまちゃん
いかがでしょうか?💫
羊毛作家  

pokarobaさん

かわいい アルパカ   らくだ   くまちゃん  

ほっこりします。
ビーズ作家
アトリエローズさん

おしゃれな指輪  ネックレス  これからのお出かけにいかがですか?

南フランス プロヴァンスの生地を使ってヘアゴム  小さいお子さまように 作られています。
布小物作家  marazul   ブックカバーに刺繍  
誕生月  記念の月の刺繍  プレゼントにいかがですか?
布小物作家  RORA-J  さん  ナチュラルなカラーのマスク   これからの時期に必要です。
キャンドル作家 sono.さんのアロマワックスバー  すべて違う香り
リメイク缶いろいろ
多肉植物作家 couleurdouce  エリカさんの力作  
愛情込めて  リメイク缶も素敵でしょう。

レジン 作家

シフォンさん

 ズバゲッティ  のスマホケース

素敵でしょ🎵


 次は作家さんご紹介②をご紹介致します。

最後まで読んで、くださってありがとうございます。


 ドライフラワーアレンジを作ってほしいなどのご相談は、
 こちらからお問い合せください。
★ アロマ講習会、リース作成など、各レッスンの開催情報は、
 こちらをご覧ください。

愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植え
Flower palette K
林和美
https://flowerpalette-k.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marochan1124desuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。