昨日は、フライングリースをお気に入りカフェにて友達と作ってきました。

グルーガンを使用するので、先生に心配されましたが…

娘はグルーガンは使えるのでねニヤリ


1時間半、集中しまくり配置も考え作ってました!

押さえといて!という指示のみ私は手伝いましたウシシ まわっちゃうからね🌷






本当、私に似て、こういう作業すきねラブラブラブラブ


お友達のも素敵です音譜


明日また体験に行きたいらしいので予約してきました。

ばぁばに昨日見せたら欲しいって言われた娘は作る気満々です。笑


家でも作れるように花の材料は買ってはありますがね…

リースだけはネット手配になってしまったので…すぐには作れないので…明日が楽しみなようです!!