もの凄いハードな日々を送ってます笑い泣き

あれだけカフェに行けていた日々がもはや懐かしい…


徐々に資料出始めましたが一年分入力し直しとかザラでして…

乱れ打ちしていたら、久しぶりに目が回り吐きまして…昼過ぎに帰宅…

心配したママ友さんが



ヒレ肉差し入れしてくれたり




青森産の黒ニンニク🧄を差し入れしてくれたり、とってもありがたいえーんラブラブラブラブ

決算提出期日は待った無しなんで…

娘が寝た後も作業…

昨日は13:30まで仕事して学校にそのまま14:30のお迎え。一旦帰宅して学校の宿題のみさせてから車に乗せ一緒にまた職場へ

昨日は職場2往復4時間運転しましたよダウンダウンダウン


流石に疲れますDASH!DASH!DASH!


疲れてるんだけど今日は16時からのスイミングに連れて行き夕飯食べさせてから






娘が敬老の日にクッキーを焼いて持参したいというので、一緒に焼きました音譜

もうね、クタクタ…


アイシングまでする気力はなし。

でも娘は期待してます。笑


今日はコロナの埋め合わせで、初の土曜日授業3時間がありました。


その間に実家に仕事しにいったけど…ソフトのバージョンが違って出来ず…

新人さんがバージョンアップした後に作業しているから、前のバージョンのノートパソコンには移行が出来ぬ…

私のと実家のは契約が少し違うみたいで早くても今月末にならないとバージョンアップ出来ないみたいで…

参りましたダウンダウン

新人さん決算組めないので、その客先を急遽わたしが引き継がなきゃになりまして…

私は今やっている決算だけでも夜やったり…土日もやったりな状態なんで…バージョンアップが出来ればこの4連休を使い作業したかった訳あせるあせる

なのにデータ入れらんないからやりようがない…



気分転換に大好きなカフェに行ってから、娘の学校お迎えに行きました。

私今月2件決算こなせる気がしない…

残業が出来ないので時間足らなすぎなんだよねダウンダウンダウン

どーなるやら…


連休明けに請求書作成が、まってます。
25日締めだけど、連休中に出来るとこまでやり、会社で二日間かかる作業を1日で何とかするようにやってみるつもりですDASH!DASH!

お彼岸あるし、お墓参りもある。
娘のスイミングもあるし、体験レッスンもある。

やっぱり23時以降の作業かな…