午前中に公文、学校の宿題を終わらせてたかったけど、終わらず午後になっても勉強。


夕方からは


これが届いていたので開封して、バレーボール時のサポーターさせて練習開始。

肘のはやりなれてなくて、痛いと言ってズラしているから意味ない…膝は慣れたもんです。笑

仕事帰りに実家により、たまに、弟の子から借りて遊んだことはありますが、1人で出来るようになるのは相当先でしょう…しばらく天気なら夕方1時間くらいママは付き合わされるんだろうな…

パパは一日中大好きな




畑ね…

好きなことばかりやっているからね。

写真撮るときだけ道に出てきてもらいましたDASH!





とりあえず小松菜🥬、きゅうり🥒を撮ってみました音譜

これが病気せずに育つと恐ろしいくらい、毎日毎日収穫となりますダウンダウン

毎年、適度がいいと伝えますが…無意味ね。

ご近所に配りまくりになりますね。

作っていて楽しんだろうけどね。

土日会社が休みなら一日中畑。

平日は17時に帰宅して19時くらいまで帰ってこない。これ。夕飯が非常にめんどくさい。

ステイホームで数ヶ月、ママがずっーっとだった訳で、これからもパパは畑ばっかりだから、ママがずーっとな訳…さすがに、いずれママ爆発しそうです。笑