仕事に行きました。

なんかね。本当に疲れちゃってて。

娘のお弁当もつくり、出社!


いつもより1時間遅く帰宅してトータル時間は合わせましたウインク


娘は公文、漢字ドリル、うんこドリルを終わらせました。

うんこドリルは宣言通り明日4日目で終わりそうですDASH!DASH!DASH!

夕方から、またまた竹の子ごはんを仕込。

庭からニラを収穫してきて、チヂミを作りましたよビックリマーク



湯気で…


ニラと新玉ねぎのチヂミにしました。

あとは焼き魚に味噌汁。


はぁ、ご飯作りから逃れたい。笑


食後は昨日出来なかったピアノ練習をしました🎹

新曲を2曲やり始めたから、なかなかスムーズにいかないけどイライラもせず頑張って弾いていましたラブラブ

明日は仕事行かないので、家で勉強見つつマスクまた作ろうかなー。