今日は休む予定だったけど…

午後からバレー参加してきました。


今年の目標を書き初めで書いて、書いた紙をサーブで打ち破る。

破れたら、お年玉が貰える。





まぁ、なかみはね。



これだけど。笑


とても楽しかったようです。

午前中は宿題こなしました。

フェルトペンでの書き初め?も無事に終了…

まぁ、しょうがないよねって感じで終了。笑

明日からは、公文のテストに向けて漢字練習かな。

あとは縄跳びね。


ピアノはだいぶ弾けてはきましたが、普段の曲までたどり着けないガーン

水曜…娘は発表会の曲以外がダメでしょうあせる

でも発表会まで約1カ月…合同練習にも向けて頑張らないとDASH!DASH!DASH!