久しぶりにバレーがない連休。

バレーは離れた会場で県大会だったから、1年はお休みでしたウインク


土曜は午前中に宿題などやらせて、午後は初青帽子でのスイミングに行ってきました!
青帽子になると途中のシャワー休憩がないのね…
休み無く泳ぎ続ける感じあせるあせるあせる

でも娘に聞いたら大丈夫みたい!
青帽子になったのが相当嬉しいみたいで。笑


日曜は朝7時前に家を出て娘と2人で電車に乗り都内まで🚆

753前の美容院へ行って来ました!

わたしは多分、半年以上ぶりDASH!DASH!DASH!
やっと染められたアップやっと量を減らせましたアップ

13時くらいに終わったので恵比寿のアトレ内の千疋屋にてランチラブラブ



アボカドとサーモンのサンドイッチセットとパフェを2人でシェアした感じかな音譜
あとは各自飲み物ねドキドキ

サンドイッチ🥪のセットのスープが気に入ったらしく取られちゃった。笑

そして月曜は急遽、朝9時に家を出て、近所に🍊かん狩り🍊に行ってきました。


初みかん狩りです。

1人1袋購入しないとだったから、写真サイズの袋を3袋…大量のみかんになりました。笑

この地域のみかんは甘み少なく、酸っぱいので、少しづつのおすそ分けにしました。

実家、祖母宅、ピアノ仲間2家族、バレーの友達2家族へビックリマーク


帰宅後はみっちり宿題、ピアノ練習しましたよ。


バレーが無いだけで時間に余裕が出来て色々体験も出来て有意義な連休になりましたウシシ