10/26 は バレーボール仲間のフィリピンママから誘われて、ハロウィンパーティーへ行ってきました!!

 

友達誘ってねって事だったので、幼稚園時代に仲良かった子。

ヤマハピアノの姉妹。などなどに声をかけまして久しぶりに再会もあったり、いつものメンバーだったりウシシ

 

17時から21時まで、ゲームしたり食事したり楽しみましたラブラブ

 

フィリピンの方主催なので、2/3がフィリピンやペルーの方々だったようです。

 

大人も子供もみんなでわいわい楽しめました!!

フィリピン料理も頂けてお腹もいっぱいウシシ

 

↑ バレー仲間であり幼稚園仲間

 

 

幼稚園仲間

 

 

 

娘全身アリスにしました!!ぬいぐるみもラブラブ

バックは私のお手製ですアップアップ  時計とティーカップの柄にしてありますウインク

 

ピアノの友達は持っていなかったので娘のアナの衣装を貸しましたビックリマーク

 

今度はクリスマス会もやってくれるみたいで誘うからねって言ってもらえたので今から楽しみです。

 

私が誘った友達もみんな楽しかったみたいで嬉しかったアップアップ

 

クリスマスも誘ってねって言われました音譜

 

土日とバレーボール1年生はお休みだったので、久しぶりにのんびり盛りだくさんで楽しめました!

 

ただスイミングのテスト週間なかなか行けなくて娘は日曜10時半よりスイミングでテスト受けてきましたよ。

 

無事に合格しまして来月より青帽子になります!!

またピアノの男の子の級に追いつきましたウシシ

2カ月遅れくらいかな??

 

娘大満足ですニヤリ

 

今朝はハロウィンパーティーで沢山細々した、お菓子を頂いてきて食べきれないので、ピアノ男の子のお宅によって、おすそ分けをしてきましたチョコ

 

今、我が家はお菓子だらけです・・・誘惑に負けないようにしなきゃ!!

 

でも仕事終わり仕事仲間とティータイムしてから帰宅予定です。笑

 

今日はパパが家にいるので娘のお迎えと公文の送りを頼んだので少し時間があります!! こういう時は少しパパには内緒でのんびりしなきゃ、やってられんウシシ

 

同じ場所にスタジオアリスあるので、用意するもの・いつまでに着物を預けるのか??なども聞いてこようと思います!!