先日、スポ少のレクレーションがありました。

 

バレーだけかと思いましたが当日グランドへ行ったら・・・

 

柔道・バスケ・サッカーのチームまでいてビックリしましたアップアップ

 

いろんな種目がありましたが、娘たち1年はお菓子取りと400メートル走に出場しました音譜

 

お菓子取は3年生以下で小さな子まで。ポテチでしたラブラブ

 

400メートル走は1~3年生が出場。学年別・男女別でした。

 

娘は同じチームの1年4人の中で3番目。

1年女子全体では後ろから5番目でしたウシシ

 

 

チームでも全体でもビリにならなかったので安心したようです。笑

 

幼稚園の時のマラソンは400メートル以上走っているので距離的には問題はないなと思ってはいましたが・・・運動会は6/1に終わっているし、走る練習はしていなかったので・・・本人も相当疲れたようですDASH!

 

ママは玉入れに出ましたよ!!

 

朝は7時前に家を出て・・・帰宅したのは・・・17時頃・・・

 

もうママ疲れましたぁ。疲れたのに・・・餃子が食べたいと言われまして作りましたよえーんあせる 帰りの車で娘は爆睡。帰宅してからも爆睡。

パパがサツマイモを掘ってきたので・・・料理しない訳にもいかず。笑

サツマイモのポテラサ風も作りましたDASH!DASH!

 

トータル2時間ほど寝たかな??起きてきた娘と一緒に餃子包みました。

種が少し残ったので片栗粉と混ぜ団子にしてスープにもしましたよ音譜

 

もうね・・・本当に疲れ切っちゃって・・・今日もまだ疲れてる・・・

 

疲れが全く取れません笑い泣き

 

今日は仕事帰りにパパのお弁当かっちゃって娘のおにぎりも買っちゃって、お迎え行って、宿題させて、ピアノいって帰りの車でおにぎり食べさせ帰宅したら着替えさせて・・・バレー連れて行って少し様子を見たら仲良しバレーママとガストに行っちゃう予定です。

 

少し自分時間が欲しいウシシ  バレー預けてお迎えに行くまで約1時間あるかないかですが・・・ガストで夕飯食べるぞ~~!!

モダンパスタでもいいなぁ・・・

 

ママ友と相談だな。。。