金曜日は運動会の代休だったので友達とキッザニアに行ってきましたアップ

 

11月ぶりのキッザニアラブラブラブラブラブラブ

 

なかなか新しいものに2人とも挑戦してくれなくて毎回同じようなものばかり体験していましたが今回はソーセージ工房・運転免許試験場・消防署を初めて体験することが出来ました。

 

小学生になると違うね~ってウシシ

 

 

 

 

 

 

 

運転免許取得したので次回はガソリンスタンドへ給油しに行こうねアップアップアップ

 

始発の新幹線で行くので母は4時半に起きて洗濯して・・・

娘は5時起きで着替えて5時半には家を出る感じなので帰りの電車で寝ちゃうかなと思いましたが体力ついたのねぇ。寝ずに帰ってこられましたウシシ

 

自宅近くで食事してから帰宅。

 

帰宅後に公文・ピアノの練習もできたしラブラブラブラブラブラブ

 

やはり小学生になると違いますね!!

 

翌日私は仕事だったので・・・かなり疲れましたDASH!DASH!

 

でも日曜日は雨だったし、のんびりは何となくできたので月曜日から仕事また頑張っていますビックリマーク

 

娘は昨日は公文から帰ってきて疲れて寝ちゃいましたが19時ころ起きて食事して宿題・公文の宿題・ピアノも出きましたニコ

 

水曜日がピアノ&バレーボールの為、公文の宿題時間が無いので前倒しで学校に行く前にやらせちゃいました。

 

そして今日はスイミングの振替です。15時半からなので学校お迎えで直行です。なので気分によっては帰りにアリオでもよりフードコートで宿題やらせちゃって食事して帰ろうかなぁとか考えています。

 

日々どたばたしてますが・・・どうにか上手に時間使って頑張らなきゃです。