娘を7時25分ごろ送り出すと、そのまま会社に向かって、8時半には出社しています。

 

一緒に学校から帰るはずだった下校班の友達ママがグデグデで。

 

わがまま過ぎて・・・相手にしていられず。

 

うちはもう学校までお迎えに切り替えました。

 

その切り替えたことにより、通常の退社時間だと間に合わないため会社に事情を話して朝早く来ることで解決しました!!

 

わざわざ地区違うのに、こっちの方が近いだの都合がいいだの言って娘と同じ登下校の班に入ってきたのですが。やっぱり遠いとかね。

 

まぁ書き出すときり無いので・・

 

 

もう相手にしていられないので。うちはもう毎日お迎えに行きますのでと連絡しちゃいました!!

 

でも今日は一斉下校。ってかね。我が家が集合場所でも解散場所でもないんだけど・・・うちで待っててって母親に言われたらしいことが朝判明・・・遅刻せずに迎えに来るんでしょうね?うちは出かける用事が有るんだからね~~~~~。

 

 

そんなこんなで入学してから、かなりイライラしてたんです。

 

今日は会社の奥さんが

 

 

差入してくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

よし!!

これ飲んでがんばるぞ~!!