朝からハードでした。

 
初資源回収。知らない家へ回収に行かなきゃなので今日パパが仕事無い週で良かった。
今日の資源回収は子供会。
 
来月のは小学校の資源回収!
 
私の車はスパイクですが、トランク山積み。
 
とりあえず一度で積みきり良かったです…
 
往復は嫌だしねあせるあせるあせる
 
 
小学校に行くと大型箱トレーラーが半分箱開けて待ってて、トレーラー反対側にはゴミ収集車。
 
その間に一台づつ並び前の車が終わると進んでいきトランク開けると役員さん総出で新聞、雑誌はトレーラー。
ダンボールはゴミ収集車。
缶はトレーラー後ろの袋に入れて行く。
 
これ流れ作業!
ビックリ!こうなってるんだ!って。
 
自家用車が次々と入ってきて…すごい光景でしたウシシ
 
帰ってきて宿題やらせピアノもやらせ。
アイシングもしてね。
 
 
午後はスイミングに行ってきました!
 
ピアノ男の子も同じ時間に振替していたから、急遽一緒に夕飯を食べに!
 
 
 
 
互いに始めてのお店!また行こう!凄く美味しかったラブ
 
そのあとバイバイしたはずがアリオに行ったら、また会った。笑
 
で、一緒に購入。
 
 
上の子も一緒に前に購入済み。
 
そしたら下の子が50%OFFで上の子と同じ、500円で買えましたウシシ
 
何故か男の子といるときに一緒に購入してます。笑
 
 
さて、娘も寝たので今からクッキー焼きますアップアップアップ