3日目の昨日は公文の日。

 
お迎え行く前にクッキーの生地を作り冷蔵庫で寝かせておき、11時半頃から型抜きして焼き始めたらピアノの男の子宅からランチのお誘いウインク
 
話をして焼きあがった頃の待ち合わせにしてもらい行って来ました🍴
 
久しぶりにゆっくり話せたかな音譜
 
 
食後は学童に一緒に行って4/5の遠足の写真を見にいき申し込みしてきました!
 
そして帰宅して、一部クッキーにアイシングをさせてから公文へアップアップアップ
 
 
二学年先に進んでいるとかで賞状もらってきましたラブラブ
 
夕飯準備まで更にアイシングを一緒にやりました。
 
 
今回は
 
 
 
 
 
 
ほとんど娘がアイシングしました!
 
 
夕飯は公文の合間に具作り冷ましておいたので、チャチャっと春巻きの完成です。笑
 
 
昼間に時間があるっていいな、やっぱり。
 
 
今日はお迎えに友達ママが間に合わなくて…
 
我が家で遊び始めちゃったから…
 
二階で2人であそんでいますが、18:30までって長いなあせるあせるあせる