体育着 国語の教科書 自由帳 連絡帳 下敷き 筆箱 水筒を持って行く日。

 
お手提げに体操服袋入れ水筒いれてヘルメットを着用して行きましたニコニコ
 
登校班のお兄さんお姉さんに渡すプレゼントを持参だったから最終の集合場所までは同行しましたラブラブ
 
9人中3人が新一年生。真ん中に挟まれつつ歩いて行く姿は可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
10:55お迎えの為。30位に家を出て、のんびり歩いてお迎え行ってきました。
 
普通は当番…でも人数少ないから校門まで毎日お迎えしないとで…。
 
とりあえず校門で別れて友達と2人になってから2人に前を歩かせましたが仲よすぎて嬉しくてね…小走りになったり、止まったり…まぁ楽しそうだけどさ。
 
横断歩道あるから、そこ1番なんとかしなきゃ!
 
 
帰って来てからは、お昼を食べて公文の宿題、明日の準備させて、ガリガリ君工場見学に行ってきました

 

 

 

 

16:30解散で自宅とは逆方向へ20分走りイオンまで行ってきました。
 
マザーウェイズで半袖下着、ハイソックス、キュロット数着購入してパパ都内出張だっから、夕飯もフードコートで食べて帰って来ましたよ。
19時過ぎたから、予約しておいて沸いてるお風呂にすぐに入れ早目に寝かせました!
 
ちょっと初日からハードだったかな?笑
 
そして今朝は雨で傘をさしながら登校しました。
今は雪になってます。
 
今からお迎え行ってきます。