ベルのつれづれなる日記

ベルのつれづれなる日記

趣味のお菓子づくりや、園芸(育ててるクリスマスローズやバラ、その他のお花)の話題が一番多いかと思います。気ままに書いてます。

先月の話…新規のプライベート仕事。

ここ2年くらいかな?お家の方とは、松の話をさせて頂いてましたが、正式にお願いをいただきまして、私が剪定させて頂く事が叶いました。

持ち主さんには、こちらの松をチアガールと私が命名してました。
姿を見れば、その名前がお分かりかと思います。
チアガールの松さん

そして、剪定後。(自宅側からの姿)
ここから、緑を増やして少しでも楽しんでもらえるような姿に変身させてみたいと…目標を持っている所です。

剪定後。(南側からの姿)

そして、もう1本の松も急遽触る事になりまして…剪定前と剪定後はないんだけど…
私が仕事してる姿を撮りたいと言われたので、その写真を頂きました。

こんな風に、初めて私が仕事してる姿を見ました(;^_^A

頑張ってるようです。

おしゃべりしてたのかな?楽しそう♪

お家の方が剪定されてたので、枯れ枝とか引いてたのかな?

見せれん顔じゃったから、ごめーん(^人^)

下向いてるから良いか?って、Twitterにも載せたから…まぁ、こんな人がしてる(;^_^A

この日は雨で…上がるか?と思ったら、地味にずーーーーっと雨でした。海が近いから、夕方には風が出て寒かった(´θ`llll)
お家の方が心配してくださりましたが、私と言えば、松とおしゃべり(剪定)してたから、楽しかったんよね。

ここの、わんちゃんにも優しくしてもらえて、ウキウキの私でした(*^-^*)