ご無沙汰してます。アメリカ式パーリーナイッ☆ミ | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


かんなーり久々の更新でごめんなさい_(._.)_ 

シカゴからいろいろイベント連発かつ宿題に追われてて

寝落ちが多い毎日でした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

シカゴについてはおいおい書いて行きますー(・∀・)

最近は何してたかっていうと、けっこうボストン大学の友達で飲んでたり

いろいろ出かけてたりしてました!

これは前にBU生飲みに参加したやつ!

寮で飲んじゃいけんからみんなで隠しつつ←







主催者ローリー。


生物医学専攻。









しゅんき。

こんな感じでその日のメンツ。

しゅんきだけ日本人ー!

あとは大学生!


イブとマリアが誕生日らしくみんなでお祝いしたー!!



一番の飲み友、しゅんきくん!!!

どちらかが潰れるまで飲むアホ二人。

いっつもだれかに世話焼かれる二人。

お互い記憶はない←


何が楽しかったのかも覚えてないけど、楽しかったのは覚えてる←



ドンッスタップドンッギブアップ!!


元ネタ


Don't Stop, Don't Give Up!


この日おったメンツ全員歌えるようになったレベルまで聴いた(笑)

ローリーがDJやってて、それいじりながらみんなでpartyって感じ!



先生!!!ローリーが妊娠しました!!!!!!




みんなでスクリームしようぜ!!!!!ってやつ



オッパガンナムスタイルッ!!!


アメリカの大学生のパーティーってこんな感じ。


みんなで酒飲んでDJしながら踊って暴れてって感じ。


これ日本でやったら絶対怒られるやつ。(笑)


それが楽しいんやけどなー!!!!


こんな感じでエンジョイしとります(*'▽'*)♪


ほいじゃー、ちょこちょこ書いていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))