毎日お天気が落ち着きませんねー。こんにちは。まろです。

最近は毎日車の運転の練習をしたり、資格の勉強をしていますよ~

駅に向かう道で、ものっそい急勾配の道があるんですけど、最初は怖かったその道も、
「ダウンヒルを制する者はレースを制する…」とか頭文字Dみたいなこと呟きながら走ることにより恐怖感が軽減されることがわかってきたので楽勝です。気分は藤原拓海です。

みなさんの運転中のオススメ独り言、随時募集中ですよ。


 
 
 




久々に造船しました。船体自体は朝鮮店売りの漕運船です。
ちょっと前からアジアの船に萌えてる。モエモエ。
そこにリビルド一回、スキルは、南蛮貿易優遇&工作室&漂流物発見といったです。
サブ垢キャラのおまろ用に作ったんですけど、管理技術も航行技術もまるでなしおなのでまだまだ使いこなせませんねー。
色は夏らしいかんじで。商会員さんに装材を譲っていただきました。

南蛮貿易特化ってことで、船名は「亜細亜特化おまる壱号」です。んーかわいい。

ただ帆をいれてもめちゃくちゃ遅いので引っ張らないとダメな子。

とりあえずはいろいろ動き回って航行上げ&生産だねー。


 
 
  




わいはわいは。
いままでは補給用にしか使ってない島だったんで街中探検してなかったんですけど、なんとなく海の方いったらカミサマいたので記念写真!
お土産屋さんの入口みたいだ


いつかハワイの海岸で水着&それに準ずる露出衣装がドレスコードのユーザーイベントでも誰か企画しませんかね~~(ちらちら