最後の1ヶ月間 | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

 

去年の5月のマロさん。

闘病中とは思えない凛々しさ。

 

 

 

 

あれからまもなく1年。

この季節になると最後の1ヶ月が甦ってきます。

辛くもあり、ボーナスタイムでもありました。

 

 

 

 

突然死を引き起こしやすい心筋症、

気づかぬまま死別して苦しむケースも多い中。

 

 

 

 

マロは倒れる寸前まで庭遊びを楽しむことができました。

飼い主は心の準備と事前に覚悟する猶予を得ました。

 

 

 


あと10年、本当は一緒に居たかったけれど。

一切の苦痛から解放されたんだものね、マロさん。

 

 

 

 

あの頃、共にマロを見守ってくださった皆様に、

改めて心から感謝申し上げます。