サクラ満開だぉ。 | 椎間板ダックス今日も行く!!

サクラ満開だぉ。

人気blogランキングへ 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


昨日は、こーんなお天気だったからママとパパといつもの神社に

お散歩に連れてってもらったんだぉ。

めっちゃ澄んだ青空とオイラの心のように真っ白の雲がきれいだったぉ。

じゃーね。 お散歩に行ってくるぉ。

オイラの予想通り今日の神社はサクラ満開だったぉ。


心が和むぉね。

オイラもママに頼んでサクラと一緒に記念撮影してもらったんだけど・・・


ママ下手過ぎるよむかっ

折角の美男子もだいなしだぉむかっ


美男子って誰のことはてなマーク



























しだれ桜もご覧のとおり、満開だったぉ。

さぁ~て、お散歩を楽しむぞぉ~。

神社に行ったらオイラだってお賽銭入れてちゃんと健康に感謝して神様に御礼を言うんだぉ。

境内のサクラもご覧のとおり満開だったからお花見を楽しむ人がいっぱい居たぉ。

だからオイラは早めにお家に帰ることになったんだ。


だけど、運動不足でさぁ~。

体力なくてちょっとの散歩でもハアハアだぉ。


お家までの道のりは多いぉ。

今日も読んでくれてアリガトウだぉ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ