ハートの形なんてあるんですね | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





おはようございます😊






朝が、涼しくなってきました✨


さっき
朝お散歩行ってきたんですけど



ひっっっさしぶりに
ビションちゃんにお会いできて嬉しかった🐶✨



背中の部分をハート❤の形にカットされてました✨


そんなのもあるんですねー!!

と大興奮した私なのでした😆👍”




写真撮らせてもらえばよかったー💦








本日のモーニングとのハウル🐶🐭




朝からビションちゃんに会えてよかったね❤
との✨ 
とのはお耳ピョコスタイルでーす✨



帰ったら
ハウルのご飯とケージのお掃除を✨
またチモシー選り好みして散らかしてるわ〜w



今日も頑張りましょう🎶


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ