まろ☆うさぎ生活/(=✪ x ✪=)\

うさぎのマロ(7歳♪男の子)と
     モネ(0歳♪女の子)との日々を
まったり~☆のんびり~☆
書いていく のほほん日記 ( ´ ▽ ` )ノ☆

最近はハーネス作りとキスマイに
どっぷりハマってます☆

よろしくお願いします♡(*´꒳`*)


テーマ:
 
 
私、
昨日1ヶ月通った歯の治療が終わりました♪
プチ虫歯が5本w
簡単に治せるやつだったので
クリーニングもしてもらって1ヶ月。。
 
なんか行くの癖になってたから
来週からもう行かなくていいと思うと寂しいなーw
 
子供の頃から歯科好きなんだよな〜w
お口の中モゾモゾされてると寝ちゃう(*´艸`*)
 
 
 
寂しいから定期検診の予約しちゃったけどw
歯科は好きなのに、婦人科は嫌い…(。-_-。) 
そろそろ検診行かなきゃだけど嫌なんだよなぁ〜と思ってたら早2年。゚( ゚^∀^゚)゚。
ま、来年行こうか…(。-_-。) w
 
 
年末はすぐそこだ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 
 
 
 
(゜д゜*)ハッ!! 
ハロウィンハーネス頑張るぞヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
術後3日目のモネは
 
完全に、やけ食い中です( ̄∀ ̄;)w
 
 
 
 
『サークルんぽさせてもらえないぉ!!』
{B8453963-AF83-4890-A017-3007A7E192F8}
 
 
だって(ノ∀`*)
 
サークルんぽしたらモネ走り回るでしょ??
 
 
傷口がパッカーーンしたらどーすんのさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『楽しみは食べることだけだぉ!!!』

{6A721C21-CF95-4D84-878E-58CEE4CA039E}
 
 
 
少しの間は
ケージで大人しくしていようね( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『いっぱい食べてやるぉぉーー!!!!!』

{AB9DDF80-BCBB-4D18-A196-2BE9EEFE1082}
 
 
 
 
 
 
 
 

『マロにぃに〜モネつまんないぉ

{CBD56BC2-662F-4E23-9383-D2384DB58F26}
 
 
 
モネの術後
 
マロはモネの様子をチェックしに
モネエリアに何回も行くようになったヾ(^-^;)
 
 

モネのことが心配なのね。。

 

 

{7CCCA3B1-A17A-48B2-BCF6-8FB45434990B}
 
 
 
 
 
 

『今から僕が楽しいことしてあげるぉ♡』

{9B1BF551-6AD9-4EA8-B1CF-7EE4235FAA0E}

『何するぉ???』

 
 
 
 
 
 
 
 
『おしゃれの季節秋が来たから
 

マロおーたむこれくしょんだぉ♡』

{F74D1806-B0FE-4F11-A0F1-0F435823D92E}
 
 

マロ流の

 
うさぎ最新ファッションショーをしてくれるってことかしら(^-^≡^-^)??
 
 
 
 
 
 
 
今年の秋は
 
うさぎ最新ファッションってどんなのかしら(^-^≡^-^)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ ⊂(☉ω☉∩ ) ???
 
 
 
 
 
 
『オータムカラーのチモシーを全身にまとった・・・アップ
{532C087C-AB0E-43EE-A1A4-DB2C70578211}
 
 
 
 
 
 
 

『チモシースタァァイルっアップアップアップアップ

{64C0A7CA-1EE2-4592-89D5-3AD6D3F88CFF}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『\( ~∇~)/ エーーーッ!! 

せめてハーネス着てぉw』

{2549647E-7C50-4E0A-B7E8-04BCF542354E}
 
 
 
 
 
 
 
 

『チモシースタイルは

今年の秋のトレンドだぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ♪』

{F01550EE-15FE-45C5-B0D2-EB1E32C8F8A6}
 
 
 
 
 
 
 

『さぁ!みんなも今年の秋は

れっつ!!チモシースタァァイルっアップアップアップ
{62D766E4-BC1D-4EE1-90F7-739674B62F76}

 

 
マロ・・・ヾ(^-^;)
 
残念ながら
そのファッションは流行らないと思うわ( ̄∀ ̄;)w
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますだぉ
 
術後3日目のモネはスーパー元気だぉ
ステープラーもまだ外れてないみたいだぉ
 
今年の秋はチモシースタイル
きっと流行ると思うぉ
 
モネ元気になったら
一緒にファッションショー出来るように
応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(20)

まろ≧ω≦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。