もうすぐ | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

こんばんはニコニコ


今日は少し涼しかったですね照れ


毎日

血液自動分析装置の

勉強をさせて頂いていますが

一つ問題なのが

猛烈な睡魔が襲ってくるという事笑い泣き


250ページくらいある

装置の説明を読んでいますが

文字ばかりで

ヤバい滝汗


理解が曖昧だった用語を

Excelにまとめながら読み

今日最後まで行きましたチュー


明日からは

理解がまだ怪しい箇所を中心に

見直します。


この生活も

あと少しかなひらめき電球


今のうちに

きちんと理解しておかないと真顔


さて。


息子の中央地区大会が

近づいてきています。


両手薬指の痛み&腫れは

まだまだあり

本番が不安ですが

練習をしないのは

もっと不安だそうで

痛いのに練習していますチーン


本番

大丈夫かな…キョロキョロ


日曜の午前中

ある高校と合同練習をしました。


息子の中学からも

何人か行ってますニコニコ


ポジションごとに練習をしてくれたり

流れの中で

この時はこのように攻撃するなど

いろんな練習メニューを考えて

行ってくれていました照れ


他にもう一校

中学校がきていました。


最後はその中学校と

練習試合をしました。


それぞれに高校生がつき

応援してくれたのですが

その応援のすごいことびっくりマーク


メインが応援合戦で

バレーの試合は

ついでのようになってました笑


あんなに楽しそうに

試合をしているのを

初めて見ました照れ


先日の市内大会最終戦も

楽しそうでしたが

比べものにならないほどの

盛り上がりようでした爆笑


確実に終わりが近づいている

今のメンバーと一緒にできるバレー。


悔いのないよう

楽しく精一杯やれると良いねニコニコ


息子の晩ご飯をまとめてアップしますナイフとフォーク