なりっちょ姉さんほのぼの日記☆

トイプー&チワワと楽しく暮らしながら
自由気ままに書いてま~す♪


テーマ:
昨日からリフレッシュ休暇で
東京へ
今日は明治神宮に行って来ました
結婚式に遭遇
{82BF7721-5ADD-4C7B-B4E4-3AFF7840868D}
外国人の人達がまるで親戚の様に
写真撮ってました(笑)
明治神宮は改装中?なのか
スクリーン仕様でした
{7AB04E3D-0546-45E7-B868-08DA64C715EC}
日本酒ソフトも食べて
良き日でした
{2EEBFBA1-B361-457A-8B59-33507D04B084}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋は台風小康状態です
これから酷くなるのかな〜💦
こんな天気なのにお客さん
いっぱいで忙しかったなぁ
ワンコ達散歩も行けず
家の中で暴れまくりです
昨日の散歩風景
{447CCE80-9B29-4D37-A1C5-1B38AD930184}

{3307BECC-EABB-4F2E-8C61-0813E8B5A730}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程から雨降ってきました💦
じわじわと接近してますね
今日も明日もお仕事です
お客様くるかな
今月末から東京に遊びに
行って来ます
お笑いライブ3本いや4本観る
予定です
みんなになりっちょさんの趣味
「勤労!」って
半笑いで言われてたので
今年から好きな事をどんどん
やる事にしました
元々お笑い大好きで大阪には
行ってたんですが
東京にも劇場がたくさんあるし
好きな芸人さんもいるので
遠征する事にしました
妹が大阪→東京に引っ越したので
泊まる所はタダだしね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐブログを初めて
7年ぐらい経ちます
早いわ〜♪
いつも読んでくれて
ありがとうございます😊
たいした事は書いておりません
           ↑キッパリ
お土産を持って会いに来て
くれた人〜ありがとう(笑)
コメントくれる人〜ありがとう(笑)
最近のわたくしTwitterとInstagram
やっております
これも又たいした事は書いてません
            ↑キッパリ
好きすぎてやっちゃってる私(笑)
顔は緩みすぎているのでNG(笑)
{7A701681-8920-479F-9A90-4C89D53C946C}



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと言う事でしょ〜
少し歩いただけで汗が噴き出ます
こんな日はキンキンに冷えた
ビールが飲みたい
バイトちゃんのお誘いで
ジムのプールに行こうかと思案中
もちろんジムの後はビール🍺
飲んでばっかりか
私の体はほとんどビールで
できてます←どこかで聞いたな
話変わって
昔からお笑いが好きでよく
なんばグランド花月に行って
たんですが最近東京の劇場にも
行ってみよう!という気持ちが
沸き起こりこれまた思案中
アクティブ姉さんです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。