今日もお疲れ様でした🎵


朝起きたとき昨日の疲労が〜😮‍💨

という感じでしたが、せっかくの一日!!

気持ち切り替えて過ごそうと☺️

今日やりたいことはFP勉強と株の資金整理とお散歩ついでのゴミ拾い😌


まずは

夫のお弁当にオムライスを作り

いつも通りお洗濯や掃除を🧹

FP問題解いて

ドラマを見つつ株の整理をし

メルカリで一品売れたので梱包もして📦

発送と夜ご飯の買い出しに♪


最近なぜだかゴミ拾いしたいなぁという気持ちがふつふつと出てきていたので、今日15年ぶり?くらいにゴミ拾いをしました☺️

10〜15分程度でしたが、小さな袋埋まるくらいには色々と回収できた😊

ひとりでゴミ拾いしたのは初めてだけど、なんだかいいことをしている気分で清々しかったな✨

そして終わったあとはなんだか人間力アップ⤴️したような🥰?昨日の自分より進化できた気がして嬉しいです🥰


今からご飯作るぞぉ🐘

今日は和食🍚

焼き鮭、焼きナス、きのこと三つ葉と豆腐のお味噌汁、とろろごはんです^ ^