本日もおつかれさまでした😌

今日はいつもより早起きして午前のお仕事に🫡

たどたどしくも笑、無事終わって4勤やりきりました🙌

明日1日のお休みがとても嬉しい☺️


帰ってきてからちいかわちゃん鑑賞👀

うさぎ先輩のステージのぞく姿がかわいいぃ🫣

そして大事な本番前と分かりながらも、ハチワレたちの正義感すごい👏

パジャマパーティーズ帰ってきてくれたら、

緑モブちゃんも安心ですね🥹❤️

来週に期待…🥰


株の方は

ことすぴがやっと買値に戻ってきて嬉しい☺️

その他の持ち株は下げてるやつもぼちぼちあります笑

KDDIは配当以上になったら10株だけど権利またがず売ろうかな🙄特定で買ってるので、手元に残る金額にしたら500円くらいだけど、お菓子代の足しにしたい🤤(インフレのせいにして、最近のお菓子代が上昇中笑)


あと今日は歯医者さんにも行ってきました🦷

血がいっぱい出た😂

歯周病が進行してるみたいなので、歯磨き丁寧に気をつけなきゃ🪥(お菓子はやめられない😂)


今日はお仕事も歯医者もちいかつもできて充実してたな♪そして無事に平和に過ごせたことに感謝して☺️今日もありがとうございました😊