みなさま本日もお疲れさまでした🥰


今日はお仕事前に、今月で退職する方に渡すお菓子を選びに、行ってみたかったケーキ屋さんに訪問♪

こじんまりとしつつも、かわいらしいお菓子たちに囲まれて素敵なお店でした💓

最近新しいお店など行ってなかったので、素敵なところを発見するだけで、とてもワクワクした気持ちに😍


お仕事も苦手分野でしたが、無事に平和に終えられて、ほっと一安心😮‍💨

明日も早朝からなので、頑張ってやっるよ〜♪


株は日経またまた上げ上げ↑↑↑

持ち株はプラスマイナス半々くらいでした🙄

イオンモール損切りしようか迷って、結局含み損膨らみ中😂笑

KDDIは配当優待月なのに、微妙な動きでこれもまた入りづらい〜😫変わらずまだ10株保有です笑

がぁ〜んっと下がるようなら、優待とってもいいかなとか、ぶれぶれな投資戦略🤤笑


また明日も頑張りましょ〜😊