日経あげあげ🚀 

持ち株もあげあげ〜🙌といいたいところだけど…新ニーサ組はいまだに含み損😂

でもロートちゃんはプラスになってくれたので嬉しい〜☺️

個人的には、今週上にブレイクしてくれたら、下落トレンド、レンジ終了感あり🚀?!ってみてます👀いっけぇ〜〜〜↑↑笑


あと配当取りに向けてKDDI10株書いました✨

去年3900円くらいで持ってたの優待配当取りでお役目終了と手放したら、5000円まで上がって😂

ローソンの件やらでどこまで調整するかみてたのですが、下に行きそうでもあり、4400円は固そうでもあり🧐入るタイミングが難しい😓

ラスト優待欲しかったけど、資金にも限りがあるので、優待は諦めて単元未満で配当だけ取りに行こうかな😉

明日は日銀会合の会見だったかな?また結構動くのかな〜?と思い、相場見たいけど、明日は新しいパート先の初出勤🫨

どっきどきですが、頑張って何とか半日やってきま〜す😆✊