なんやかんや、書かれますが

ダンサーの育成、活躍のサポート、これはやりたい。



うまいダンサー多いのに、プロにはなれてないなぁ、と思ったりする。


偉そうだけど、ここは偉そうにさせて下さいww



うまい=プロ、

ではないし


プロ=成功

でもない。



小さいながらもバックダンサーとして活動させてもらえて

振り付け、演出などやらせてもらえ事

どうやったらそうなれるか、

何を大事にしたらそうなったか

そんな僕以外の人が、もっとエンターテイメント業界で

活躍出来たらいいのになーなんて思います。



やっぱオンラインサロンかなー


めっちゃ教えたいことあるもん。


会場の規模によって、やることの違い!

とか

ときには間違った体の使い方が必要な時!

とか







体なまってるかなぁ、、、

復活させよww



自分の振りでも

初めて踊るとこんなもんさwww