内柴選手が刑期を終えて出所したみたい。



僕は個人的にかっこいいし強いし好きでした。


「でした」っていうと今は嫌いな雰囲気出ますけど

そういうわけじゃないです。




事件があったので、アホみたいに「好きでーす!」と

言えないだけです。




真相はわからないし、

当事者同士でも真実って変わってくるから

難しい問題だとは思うけど

個人的には応援したいです。


一度試合も見に行ってみたい。



今メディアはこぞって「有名人叩き」をやってるけど


まぁ、それくらいしか視聴率取れないんだろうと思う



どっちが悪か?となった時に

大方、名がある方が悪にされることが多い。



日馬富士の事とか、昔の朝青龍の事とか

あげればキリがないけど

ほんと日本人って暇なんだなーって思う。



海外がどうかは置いといて、

人の事より自分の事やれよって思う。



だいたい自分の人生を他人任せにしてるやつほど

人の事をとやかく言いたがるもんだ。




頑張ると言ってる人には頑張ってほしい!


そしてまた活躍してほしいなぁ、と思う。




{9CE47052-3FD4-4722-91C9-9EF4924BAD1D}



人生は戦いですwww







【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com