どんどん 伸びます


{2E90F9D2-24E4-4E0F-BE15-EB382881BB50}



今朝、車が急に止まるので突っ込みました。

チャリで。


突っ込んだと言っても、止まりきれなくて最後にコツン

くらい、



「ごめんなさい!一応今見たら傷はついてないんですけど、、、」


とか言ったらやたら怒ってた。、



人殴っておいて、傷ついてなければ

いいって話じゃねーだろ!


警察だ!!パトカーで事情聴取だ!!!



と、ほんとアホくさかった。



怪我もねーし、傷もついてねーのに

何を怒ってんだか。



気持ちは分かるけどさ。


傷ついてなくて、怪我もないなら、何をすればいいですか?といったら

なんだその口の聞き方は!とか言ってた。



「警察呼ぶぞ!」

っていうから、

「いいよ。行こうよ、目の前に交番あるから行こうよ」と

言ったら、

「お前みたいなピアスつけてるチャラ男のいうこと

誰が信じるんだ」

と言うので

「アメリカじゃ太ってる人は事故管理能力がないとみなされて信頼されないらしいですよ」

といったらやたら怒ってた。


てめーで太ってんのに、デブって言われて怒るなよ、

と思う。



ハッピーはどこにあるんだろーなー


幸せは気付くものと言うけどね^ ^



幸せになろう、最近そう思ったりします。









【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com