今日は、お仕事中ちょっと寄り道をして

大好きなお豆腐屋さんに行きました

随分と久しぶりです、何年ぶりでしょうか


そして何と、私の大好きな胡麻豆腐が!

1丁で税込210円とお手頃価格爆笑

スーパーだとすんごく小さくてもっと高い

ので手が出せませんアセアセ


胡麻豆腐1丁とおからドーナツ3個入を購入

そして、おからを2袋(詰め放題)無料で

いただきました爆笑


今日は少し肌寒かったので

夕飯は胡麻豆腐と温かい鶏そば




胡麻豆腐は胡麻が濃厚でクリーミー

わさび醤油がよく合います

私のお気に入りの仲間入りです飛び出すハート


鶏そばは、茹で鶏(胸肉)の茹で汁を

蕎麦つゆのベースにして、大好きな三つ葉を

のせていただきました爆笑