テーマ:
は~い!グリーンいきま~す!☺️💚

 
24時間アイドル目指しています!


せ〜のっ

み〜っはし!みはしりょうなです!💚


{52E02C6B-AE5B-4509-B539-474A2EEB8616}





☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟


みなさんこんばんは~っ!☺️


あらためて!


~2017.12.3 ~


♡若宮広場・MNCorpsフリーライブ

{04725E93-F031-4968-BCB8-1DA52F704CA4}



1部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M1.Overture〜オリジナルパワー〜キミキュン〜
MC
M2,ふたり〜星空の奇跡
MC
M3,ホップステップジャンプ
MC
M4,動物園と水族館〜恋したいよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M1.Overture〜あの日僕は咄嗟に嘘をついた〜びゅんびゅん飛ぼう〜
MC
M2,ホップステップジャンプ〜オリジナルパワー
MC
M3,恋したいよ〜キミキュン


アンコール
星空の奇跡〜オリジナルパワー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


信号待ちの方など、たくさんの方に足を止めてMNCorpsのライブを観てもらえたのがとてもうれしかったなぁ!☺️✨

2部アンコールありがとうございましたっ!💚


♡TOKAI IDOL FILE 


{E4F87086-14AD-4CE5-86FA-7850D7DDCFBC}




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M1.Overture〜あの日僕は咄嗟に嘘をついた〜ふたり〜
MC
M2,動物園と水族館〜オリジナルパワー〜恋したいよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさんのおかげで熱いライブになりました!😭✨
熱いりょうなコールとても楽しかったぁ(><)💚

特典会でりょうなレーンに並んでくれた方ありがとうございました!なんだか楽しくてお話できる1分が短く感じました(❁´⌔`❁)/笑☘️


足を運んで会いに来てくれた方!💚
応援電波もありがとうございました( ´-` )✨

{E3DBAFED-135D-4CFD-A44B-4B2487FCC3B0}





次のMNCorpsライブは…

☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟


🌱【大須商店街×テレビ愛知感謝祭~アイドルステージ~】
2017年12月9日(土)~10日(日)*2days
会場:大須商店街ふれあい広場(まねき猫前)
開演:11:00~16:00
ライブ時間:9日(土)15:05~
                     10日(日)14:30~
*観覧無料
*ライブ終了後、特典会あります(万松寺イベントスペース)
*ライブ本編中、1曲のみ撮影して頂けます(動画撮影、録音は禁止)



🌱【CLUB SARUアイドル感謝祭2017】
2017年12月9日(土)
開場:15:00~ 開演:15:30~
ライブ時間:18:50~ 
特典会:19:20~20:20
前売:1,500円 当日:2,000円 
女性:500円(ドリンク代別途)
*ライブ終了後、特典会あります。


🌱【秀美庵Shubian Christmas party 2017】
2017年12月10日(日)
会場:ホテル名古屋ガーデンパレス
開場:18:30~ 開演:19:00~(約2時間)
料金:15,000円(ビュッフェスタイル着席)
*ドレスコード(男性はスーツ等ネクタイ着用 女性はスーツ、ワンピース等)
*パーティー終了後、特典会あります。
*開催中撮影して頂けます(動画撮影、録音は禁止)
*クリスマスツリー前でのお好きなメンバーとの2ショット記念撮影があります。
カメラ(スマホ、携帯電話OK)のご用意下さい。メンバーのみの撮影もあります。
パーティーでは、ライブの他メンバー一緒にゲームしたり、お食事等もさせて頂きます。



普段、携帯電話で撮影は無いのでレアですねっ(o˘◡˘o)💚


次のライブも楽しみ♪
会いに来てもらえるといいな✨
りょうな待ってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟



{BF97998B-0DD3-43B9-B038-8CFB8B7CFDE4}





りょうなのどうぶつの森に、全身みどりの子を発見( °_° )💚


りょうな推しになってくれるかなぁ…?☺️笑


いつも、ライブでりょうなの担当色みどりの
服だったり小物を身につけてくれているのをみると本当に本当に嬉しいんです(❁´ω`❁)ありがとう♪


もしよかったらぜひ…💚






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります