テーマ:
だから笑ってよ…♪


星空の奇跡好きすぎる🙆🙆



こんばんは!



MNCorps研修生の渡邉芹奈です!☺



{F1A60DAB-CC08-47BA-8DEC-6353CAEBE7E2}




どんなときでもアイドルらしくて神対応なりょうなさんと✨



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


木曜日は名古屋ReNYさんで対バンでした✌



客席がいつもとちょっと違って新鮮で楽しかったなあ😊


セトリは


あの日僕は咄嗟に嘘をついた
ふたり
星空の奇跡
キミキュン


でした✨


いつも思うけどキミキュンってすごく盛り上がるよね….( ˘ ˘).。o


あ、そうそうこの日からチラシが新しくなって、わたしも載せていただいています!


イベントの時はたいてい研修生が配ってるのでよかったらもらいにきてくださいっ|ω・`)


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


土曜日はX-HALLさんでTOKAI IDOL FILEに出させていただきました!


休日だけどライブ1本だったからちょっと寂しかったなあ(´・ω・`)


この日のライブから研修生は出られない曲が増えて、


この日は最後の2曲しかでられなくて…😢


研修生のせいではないだろうし


不満があるわけでもないんですけど


なんだかすごくすごく悔しくて…


もっともっとステージで踊りたい!って思いました👊


なんかね、わたしって今まで人生であんまり悔しいとか思ってこなかったし、そういう性格だと思ってたから自分でもちょっとびっくりなんだけどね、笑


だからたくさんステージに立てるようにがんばりたいって思った✨


何が正解なのかわからなくなることもあるけど楽しいし応援してくれる方がいるから頑張れる💪


だからこれからもわたしのことやMNCorpsのこと応援してくださったら嬉しいです(´-`).。oO(


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


そして日曜日は若宮広場→X-HALLで、3本ライブがありました!


若宮広場でまおちゃんの新曲披露✨


{41FFF36F-9E58-4327-9E77-0424826489E8}




すごく緊張していたみたいだったけどステージに立つとやっぱりさすがまおちゃんだなあって思いました😊


若宮広場のセトリは


1部

オリジナルパワー
キミキュン
ふたり
星空の奇跡
ホップ・ステップ・ジャンプ
動物園と水族館
恋したいよ


2部

あの日僕は咄嗟に嘘をついた
びゅんびゅん飛ぼう!
ホップ・ステップ・ジャンプ
オリジナルパワー
恋したいよ
キミキュン

EN. 
星空の奇跡
オリジナルパワー


でした!


アンコールがあると思わなくてめっちゃびっくりした( °_° )!!ありがたいですね☺


研修生は出ない曲でもテント(?)の中でまおちゃんと歌って踊ってました!


先輩たちのライブを普通に見てるのも楽しいけど袖で踊ったり歌ったりするともっと楽しいことがわかった( ・ω・ )



X-HALLさんでのTOKAI IDOL FILEはとてもたくさんのアイドルさんが出ていて色々刺激をもらいました🙆

音楽聴くの好きだから色々なアイドルさんの今まで知らなかった曲をたくさん聞けて嬉しかった😳


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


今週はたくさんライブがあってほんっとに楽しかった!!


全部きてくださった方や、日曜日3回全部回してくださった方などたくさんいたんじゃないかな…?


疲れてると思うからゆっくり休んでくださいね(* ´  ` *)ᐝ


次のイベントは12/9(土)です!


この日は2回ライブがありますっ


12/10(日)にもライブがあるので見に来てくださったら嬉しいです✌


詳しくはHPをご覧ください!↓



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


昨日も踊ったのにもう既にライブしたい!踊りたい!って感じ💭


物販もすごく楽しいしイベント楽しすぎるから早く週末にならないかな?って思ってる💭(毎週思ってるけど。笑)


今週もがんばるぞーっ💪


それではまた😌





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります