テーマ:
は~い!グリーンいきま~す!☺️💚

 
24時間アイドル目指しています!


せ〜のっ

み〜っはし!みはしりょうなです!💚


🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


こんばんは~っ



今日は、久しぶりに美容院に行ってきましたぁ( ˆoˆ )/🍀



切ってもらった長さは15cmぐらい?かな(*˘︶˘*)✨


{20FB2A3F-4FD6-4125-A780-9D5DCFD03E71}





どうかなぁ、、?👀


…。

黒の服着てたら分からないじゃーん!


って感じですよね( ̄∀ ̄)笑


こうやったらわかりやすいかなぁ?🤔


{E1A9971A-4A41-4C10-8A96-B08D4758EBF9}






ポニーテールの高さに髪を持ったら、短くなったなぁ!と感じる👀


1回切ると もっと!もっと!って欲張りになっちゃうから、今回はここまで( ¯ω¯ )


りょうなが ショートヘアとかボブヘアになったらどんな感じだろう?🙂


ず~っとロングだから、挑戦してみたいかも…👀💚


ふふ( ´﹀` )♩


今日も1日お疲れさまでした♪

おやすみ~っはし♡


{B570E233-2A6F-4B84-AB6D-A17AA41EF100}










いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります