テーマ:
こんばんは!はじめまして!



MNCorps研修生の渡邉芹奈(わたなべせりな)です☺



ブログを始めさせていただけることになったのでこれから更新していきますね(*^^*)


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



遅くなりましたが、MNCorps 3rdワンマンライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



わたしは「ホップステップジャンプ」に出させていただき、その後に自己紹介もさせていただきました!


{A22BEB4A-7A55-4789-9AE2-CBD9F38E011A}



自己紹介をした後、たくさん声が聞こえて嬉しかった〜〜😳



急に出てきてびっくりした方もいらっしゃるかな〜?笑



研修生として立つ初めてのステージ、本当に緊張したけれど楽しくて仕方なかったです!✨



楽しくてニコニコしすぎて終わったあと表情筋プルプルしてました←



ステージに出た時、本当にたくさんの人が来ているのが見えて、あんなにもたくさんの人の前で踊ることができてとっても嬉しかった!



ステージに出ていない間は舞台袖や関係者席から先輩方のライブを見させていただいていたのですが、


本当に色々なことを感じました。




早くわたしも踊れるようになりたい!とか、やっぱりいい曲ばっかりだなあ〜とか、メンバーさんすごくキラキラしてるなあ、とか😌



不安がないと言ったら嘘になるけど、先輩たちの背中を近くで見て、もっともっとがんばっていきたいって思いました💪




{B2735A8A-56EB-474C-880D-C92E50B7161C}




まおさん〜♡


ワンマンの時に写真撮っていただきました!


同じ研修生の先輩なので色々なことを教えていただいています!


本当に小学生?ってくらいすごくしっかりしててすごいなあ、といつも思ってる(´-`).。oO(


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



最近MNCorpsの曲をずっと聞いているんですが、どこにいても歌って踊りたくなっちゃう。笑



歌もダンスもだいすきだ〜っ(。>ω<。)



まだしっかりは覚えられてないから早く覚えられるようにがんばる!💪



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ライブの余韻に浸りすぎてて結構ふわふわしてる〜〜!



物販もすごく楽しかったです!お話してくれてありがとう!✨


また皆さんに会えるのを楽しみにしてます((c( 。 •ᴗ•。 )っ))



次のMNCorpsのライブは10/15(日)の栄広場です!



わたしはまだライブには出られないかもしれないのですが、物販は参加するのでもしよければきてほしいです😌



これから研修生としてがんばっていくのでよかったら応援してくださいっ



よろしくお願いします✌


せりな






 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります