テーマ:
みなさんこんにちは!こんばんは\( ˆ ˆ )/♡
私の笑顔は誰のもの〜?っ✨
MNCorpsの癒し系担当🍊佐藤優衣です ➳♡゛

{2200B940-24B9-410C-9E06-2532B5B4DB5D}




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


 ワンマンブログPart2✨


Part1の続きを書いていきます!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



『ホップステップジャンプ』の次は
今回のワンマンで初披露の新曲!!!!

ミニアルバムにも収録されていない新曲
『真ん中』

この新曲はヴィジュアル系バンドHEROのヴォーカル
高橋尽さんに作詞作曲をして頂きました

この曲ではゆいがセンターを務めます

正直ゆいがセンターってゆう事を聞いた時
もちろん嬉しかったですが、すごく不安で怖かったです
でも選んで貰えたことに自信を持って
1回1回大切に全力でパフォーマンスしていきたいと思います

だからゆいのこと見ててね\❤︎/

{DC039ADF-5D71-49D7-875A-E1FE50E21EB4}


この曲はザ、V系という感じで
私たちがやったことの無い曲調になっています!!٩(。•ω<。)و

そしてこの曲の歌詞に


「桜舞い上がる景色の真ん中に…
花火が咲き誇る景色の真ん中に…
紅葉が染め上げる景色の真ん中に…
白い雪が舞い落ちる景色の真ん中に…
君にいてほしい。」
 

という歌詞があるんですけど
この「景色の真ん中に...」という歌詞にすごく意味があって
私たちMNCorpsが春夏秋冬色んな場所でライブする時
その真ん中にファンの皆さんにいてほしい
どんな時も他のアイドルにも行かず応援していて欲しい
ずっと私たちを、ゆいのことを見ていてほしい

そんな意味が込められているので
その歌詞一つ一つの意味を感じとって貰えたら嬉しいです\❤︎/




 次は本編最後
『僕らの未来』から4曲披露させて頂きました!

曲に入る前のmcで号泣してしまって
少し落ち着いてから歌い始めたはずだったのに
「自分の居場所をやっと見つけたよ」って所で
また泣いちゃいました TT



という感じですごくすごく緊張して怖かったのに
あっという間に2時間が終わってしまいました、


そしてアンコール(〃>ω<〃)

まだ披露してなかった
アルバムにも収録されているもう一つ新曲
『恋したいよ』

この曲もゆいが最後センターを務めます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{5DE5709E-C070-4FCD-8F91-B976FDE697D6}



初披露となった2曲の新曲
振り付けはゆきちゃんが担当してくれたんですけど
この『恋したいよ』は
ゆいの意見をゆきちゃんのアレンジを加えながら、
たくさん取り入れてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そんな可愛らしい振付にも注目してね\❤︎/


そしてそして本当のラストは『キミキュン』(♡´▽`♡)

キミキュンがなり始めたらもう終わりなんだって
早かったな〜ってすごく思いました




正直、こんなにもたくさんの方に
来ていただけるなんて思っていなくて
幕が上がった瞬間から泣きそうで
最後には涙でボロボロでしたが(笑)

本当に楽しくて幸せで
私たちにとっても最高のワンマンライブとなりました


{8AE64B3A-3CFE-47E7-AC98-1BB19FD89667}




こんな幸せなライブができたのも
いつも支えてくださっている社長を始めとしたスタッフの皆さん
スポンサーの皆さん、家族のみんな、メンバーのみんな



そして何よりもファンの皆さんがいてくれたから、成功出来たんだなと思います


これからもこんな私たちMNCorpsですが、
みなさんと一緒に一歩ずつでも進んでいきたいなと思います

ずっと一緒にいてくれるよね?
ついてきてくれるよね?
私達はずっとみなさんのそばにいます
だからみなさんもずっと私たちのそばにいてね
信じてます
みなさんのこと大好きですからね!


{AA6746A7-4C78-400E-99A9-5B9C5B4F2DF0}




MNCorps 3rd ワンマンライブ
New Season~僕たちも、共に進もう。。。


本当に本当に本当にありがとうございました!

そしてこんなにたくさんのお花や風船もありがとうございました!
とっても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*♥♥

{B07C1D11-ECAA-43D4-AD5D-67ABCC428BB2}


{BB0E5134-27B0-4D52-B8AA-50FFE3DD17F9}


{EFDC28D6-42D7-4D41-AC7A-7544BC600C47}





P.S. 
今日10月10日はことみちゃんがメンバー昇格して1年です!
こっちゃん本当におめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも宜しくね!愛してるよおおおお‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

そしてゆいもメンバー昇格して200日です∠( ˙-˙ )/
これからももっともっと頑張ります💪💪!
少しずつでも成長するから見ててね\❤︎/


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


最後まで読んでくださってありがとうございました♡
では今日はこの辺でっ!
コメントいいね待ってます〜\( ˆ ˆ )/♡

{6C61A49B-B988-402B-9302-0A0370445464}



また次のブログでねっ´ ³`)ノ ~♡












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゆい」 の記事