★姫母日記 season3★ -110416_1553~01.jpg





★姫母日記 season3★ -110416_1828~01.jpg


ハニーが選んだものは ↑




★姫母日記 season3★ -110416_1825~010001.jpg

「何でも好きなものひとつ」で、コレ。




「他のもよく見たら?」


「これどう? 限定って書いてあるわよ?」


とか言って、目立つところに置いてあるグッズをすすめても



「コレがいい」





結局



★姫母日記 season3★ -110416_1846~01.jpg


コレも。



なんだか格好良いおもちゃに見えるけど、398円とか。

ラムネつき。



もしやスーパーとかで売っている系?





★姫母日記 season3★ -110416_1842~01.jpg



「たいしょうねんれい6さいいじょうだけど、ぼくつかえるよ♪」


とご満悦。

めちゃめちゃ気に入っているみたい




「あれ? このカードをセットすると、サウンドが流れるはずなんだけど? あれ?おかしいな??」




・・・398円で それはないと思う。


電池なんて不使用の、かなりのローテク系。




ポケモンも最近。


でも、1年前から、スクールの送迎で一緒のポケモン好きな子との会話で、知識だけはある程度あるみたい。





「Pokemon Center」 もそのお友達に教えてもらったみたい


でも、ただの大きなショップだった。


テーマパークのようなところかと思ったら。


でも 超超賑わっていた!!






大丸梅田店13階